Thread of fate

びーぷろとにしかわちゃんがすきなきくうしのブログ

5年ぶりかでまた始めてみた。

今まだ残ってるログを見てみたらまともに続けてたのが2011年くらいだった。

某会員制SNSで2006年くらいからずっと書いてたんだけど、Twitter始めたあたりからだんだん書く回数が減っていって今じゃもうログインさえしない。

だからもう退会しちゃってもいんだけど、消すのは忍びなくてそのまま。

それから何度か再開してみようといろんなとこでブログ開設しては放置、また放置。

今回もまたそうなるかもしれない。

そうならないように頑張りたいけど。

最近Twitterで呟く言葉が『疲れた』とか『眠い』とか『退勤』ばっかり。

もっと好きなこと呟きたいのに。

なんでだろうって考えたらTLの空気とか、文字数とかそういうのが気になるのかもしれない。

そう思って試しに誰も見えないとこにつらつらと書いてみた。

そしたら結構楽しくて。

でもどこかで繫がっていたい気持ちもあって。

 だからもう一回、始めてみようと思う。

使いこなせる自信ないけど。