Thread of fate

びーぷろとにしかわちゃんがすきなきくうしのブログ

あいたたた

甥っ子たちの子守り、というか見張りをしつつ留守番、が主な一日の行動だったお盆休みも終わり、仕事も始まって通常モードに徐々に移行しつつありますが仕事に身体がついていかずにちょっと腰が悲鳴を上げつつあります…休み前にもけっこう酷く痛めてしまったからかな…とりあえず帰ったら湿布貼ろ。

 

びーぷろちゃんのライブ2日目そろそろ終わる頃かな…昨日セトリ見てめちゃくちゃテンション上がりました。行きたかったな…公式インスタに上がってたライブ映像見てると柵のおかげか前方でも密集してなかったし。

オールスタンディングが怖くてライブハウスのイベントは参加できないんです…前に某声優ユニットのライブ行ったら前方の真ん中にポジション取ってしまったせいで酸欠起こして沈みかけたので。

あと単純に立ちっぱなしが辛い。西川ちゃんのホールツアーで座席あってもほぼ立ちっぱなしの時あるけど。だからいけるんじゃないかってたまに思うけど。でもそれは座席があるからこそ出来るんだよね。パーソナルスペースがあるからこそ。

 

あー古戦場全然稼げてない。ノルマはないけど武器の為に走らなきゃ…今回は七星剣狙いです。シエテの為に。ポチャデで思いっきりやられましたわ…まだまだ迎えるには遠い道のりだけど出来るところからコツコツやらんとね。

そもそもジョブがIII止まりだからね。共闘怖くてパンデモまでいけてないんだな…はよソロでも出来るようになーれっ☆