Thread of fate

びーぷろとにしかわちゃんがすきなきくうしのブログ

ロスは続くよいつまでも?

 

お盆休み初日。

スタマイのボスマスを延々と繰り返し、カクプリでひたすらちっさいピースをぽちぽちぽち…してたら姉と甥っ子達が帰ってきて、リビングでキャーキャー騒いでるのを聞きながら続行。

子どもってなんであんなにパワフルなんでしょう。

 

アプリにかじりつくのにも飽きて、思い立ってグラブル起動(結局アプリ)、ジークさんの為に10連×三回回したけど、やっぱり来ませんでした。物欲センサーめ…!

浴衣ジークさんは今年のバレンタインにチョコを贈ってメッセージに【着流しのジークさんが見たいです】って書いたんで、欲しかったんだけどなぁ…次のチャンス…冬くらい?に頑張るか…

 

ガチャの結果に凹んだので今度こそゲームを放棄、ついったを開いてタイムライン遡ったり、リストチェックしたり。

リストはグラブルとオバウェメンバーをだいたい入れてたまに見ています。

オバウェの方は舞台が終わってから見るようになりました。

作品よりも先に演者さんのオフを見たり舞台の裏側なんかを見ちゃうと変な先入観持ってしまうので(某乙女ゲームのイベントDVDをプレイする前に友人に見せられたことがあり、それ以来そのゲームは中の人のキャライメージが強くて入り込めずプレイを断念したという経験があるのです)

俳優さんは詳しくないのでキャラメイク以外の写真を見ると誰が誰だか把握できないものも多いんですけど、それでも仲の良さやキャラへの想いは伝わってくるのでほんと演じてくれてよかったなあと思います。

そしてダイジェスト動画を再生してニヤニヤ。

ライブは配信も円盤化もなさそうなんですごく残念…(行きたかったけどライブハウスは体調的に無理なんです)

そういえば(ニコ生の配信分では)THRIVEは最新シングルやらなかったなって気づいてから【もしもライブに行ったらびーぷろちゃんの中でも一番好きなTick-tackが聞けたかもしれない】という可能性が頭の中でぐるぐる…日にち的に仕事が入ってるので無理なんですけど、行きたかったな…