Thread of fate

びーぷろとにしかわちゃんがすきなきくうしのブログ

誕生日おめでとうございます

今日はT.M.Revolution西川さんの47回目の誕生日。

確か27歳?28歳?の誕生日くらいからお祝いしていますね

正直、祝い始めた頃より今の方が断然輝いてるし、若いし、熱いと思ってます。

多分同じくらいから祝ってる人みんなそう思ってるんじゃないかな。

ライブも昔は暴れに行く!って感覚だったけど、今はその熱いパワーを、想いを受け取りに行くって感覚の方が強いかも。

そしてその受け取ったパワーを糧に日々頑張る。

去年、一昨年とツアーが続いてそう実感しました。

だって、ツアーがない今年、頑張れない日が多いんですもん…些細なことで凹んで傷ついて苛々してる。

ツアーがあった時は毎週更新されるツアレポ漁って、MCの内容にきゃっきゃして自分が行った時はMC思い出したり演奏中のサポメンのかっこよさを思い出して浸ったりしてマイナス思考になる暇なんてなかったから。

 

5月のたまアリの帰りに京響プレミアム申し込んでおいてよかった…今週末は久しぶりに充電できます。

京都市交響楽団の皆さんの演奏もとても素敵だったのでめちゃくちゃ楽しみ。

大島さんとも会えるし。

修学旅行以来の京都、存分に楽しんできたいとおもいます

 

(月曜深夜の柴菰キャス、仕事だったんで冒頭五分くらいしか見れなかったのすごく残念でした…たけのりさんのまとめで慶くんも出たこと知ってほんと仕事入れた自分呪いました…結局台風で電車止まって休みになったし!)